スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっと…!

2015年12月21日

こんにちは!田中です(^_^)

やっと冬を感じられる寒さになりました!

フロントガラスが少し凍っていたり

吐く息が白くなったり…。

でもまたまた、暖かくなるとの噂も…。

寒いのはつらいですが

冬は冬らしくあってほしいですね(>_<)

さて、今年最後のセールである

『大決算セール』

好評開催中です!

夏タイヤ・冬タイヤ、うりつくし!

2015年のお悩み、心配事は

今年のうちにすっきり解消しませんか?

そして年末の大掃除と一緒に

お車のメンテナンスもいかがですか?

無料安全点検でしっかりお車の状態をチェック!

より安全で快適な2016年を迎えるお手伝いをさせてください(^_^)

年内は30日(水)までの営業となっております。

みなさまのご来店お待ちしております(^O^)

担当者:田中

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30