スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

5.1chにしてみました♪

2007年10月22日

今回は、当店のスタッフの車のお話です。

ニッサン スカイライン H10年式

マフラーを交換してあるので、若干、爆音です(笑)←もちろん車検対応です!!

排気音が大きいせいで、音楽やDVDの音があまり聴こえませんでした・・・汗

もともと、ナビ・サブウーファー・前後のスピーカーは取付けてあったので

今回、センタースピーカーを追加して、5.1chシステムを組んでみました!!

これは、かなり良かったです♪

特に、DVD映画などでは大迫力!!!!!

まるで、その場に居るような臨場感!!

こんなに違いがでるのかという驚きと、付けて良かったという喜び!?を感じました。

お店に停まってる事が多いので、気になった方!!

気軽に見に来てくださいね~♪

 

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ