スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ルームミラーモニターを付けちゃいました!

2007年10月15日

こんにちは。オデッセイ(RA6)乗りの横田です。

先日、愛車のオデッセイにルームミラーモニターを付けちゃいました!

以前から欲しいと思っていて、今回思い切って購入しちゃいました!!

いいですよ~。ルームミラーモニターは!

画面も大きく見やすいし、妻や子供もモニターにクギ付けです。

視界の邪魔にもならないので、とてもいいですよ~。

皆さんもいかがですか?

今は、ワケあってグローブボックスに付けています。

今後もスタッフ日記を更新していきます。お楽しみに!

(次は何をしようかなぁ~)

今回、取付けたアイテム

イノベイティブルームミラーモニターDLXP001

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ