スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

太田川GC第2ラウンド!

2013年9月27日

ここ2カ月で、ゴルフ用品を揃えるのに10万円以上使いました(ノД`)

更に楽天が優勝したので、ゴルフ用品のセールも気になる・・・(ノД`)

大代です!

先日、ゴルフ第2ラウンド。

今度は私の父親と、先日と同じ太田川ゴルフ場でラウンドしてきました!!

前回はPAR62を88というボチボチの結果でしたが、今回は80前半を目標でいってみようと思います(^^)/

前回の反省を生かすため、先週は打ちっ放しでかなりの練習をしてまいりましたが、その成果を出せるか・・・!?

その成果もあって、なんと・・・スタートより3連続PAR!!

前回の反省だったアイアンショットが冴え、ショートホールではほとんど1オン!!

ミドルホールではアプローチもうまくいきました!!

なんと前半で4つのPARを出し、ハーフ終わり、スイング改造中で出だしにつまづいた父親より2打少ない35(前半IN PAR30)とあり得ないスタート!!

この調子で後半も!!

と意気込みますが・・・、なかなか上手くいかないのがゴルフってやつですね・・・(+_+)

後半OUTは前半冴えたアプローチ・パットが乱れ、これまでなかったトリプルボギーなども出してしまい、後半PAR32を前回の後半45を1打上回る46という結果でした。

トータルで81と当初の目標はクリアし、前回より7打少ない数でホールアウトしましたが、前半調子が良かっただけに、かなり悔やまれる後半となりました。

慢心・・・。スタミナ・・・。精神力・・・。集中力・・・。

いろいろ要因はあると思いますが、上手くなりたい一心でこれからも頑張っていこうと思います!(^^)!

写真は父親のドライバーショットです・・・

担当者:プロ目指す!?(←アフォ!!) 大代