スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏!! じゃぁ、どうするの?! 海でしょ!!

2013年8月9日

毎日毎日暑いですね><

そんな日には…海~♪!!!

わたくし柳井は、先月に子供を連れて海デビュー!!!

してきましたよ~^^

最初はこわがってなかなか海に入れませんでしたが

一回入ると…なかなか海から上がらない!!!

「唇むらさきになっとるよ~」と言っても

「藤木君みたい??」(ちび〇るこちゃんの)と言って

ケタケタ笑っておりました…

そんなこんなで海大好きになった娘でございました。

お盆を過ぎるとクラゲが出ると聞くので

次の休みあたりにまた行ってこようと思います^^

お盆も近くなって、お出かけされる方が増えると

思いますが、楽しい外出先でトラブル発生><ってことに

ならないようにお出かけ前には愛車の点検

しっかりしましょー!!!

夏よりも暑苦しいスタッフで

お客様のご来店おまちしてまーす!!!

担当者:柳井