スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やぁぁぁぁってくれたぜぃ!

2013年8月8日

昨日、広島市佐伯区の佐伯区民文化センターにて開催された「専門店接客グランプリ」にて、

廿日市店が属している山陽第二エリアチーム、

  (下松店の佐々木スタッフ&われらが廿日市のイケメン花岡スタッフ)

見事優勝です!!歴史が動きました!

昨年度に続き地区大会2連覇です!やぁぁぁぁってくれだぜぃ!!

大会後に車中にて、彼ら2人に話を聞いたところ・・・・、

「感想ですか?             ・・・特にありません。」

なんて頼もしい!もう彼らは全国の頂を見ていたのです!

最初っから全国に出る気持ちで練習していた2人、とはいえかなりプレッシャーも

感じていたはずです(というより僕がプレッシャーかけてた・・・。)。

そんな中での勝利に、彼らの気持ちの強さを感じました!

次は、8・28東京!またこのセリフで締めたいと思います。

レェェェェェェェェェェェェェェベルの違い、見せてやれぃ!!

担当者:(敏腕マネージャー 岡本)