スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ご挨拶◡̈⃝︎

2017年4月30日

今日はマジメな話です。

いつもマジメですがいつも以上にマジメです。

実は私、本日をもって退職することとなりました⤴︎

高校を卒業してからまともに働きだしたのがこのタイヤ館でした¨̮

結婚、出産と女としての幸せもゲットし(笑)、融通のきかない状態になってもそれでも働かせてくれていたお店、スタッフの仲間には感謝しかありません¨̮

もちろん楽しいことばかりではなく、大変なことや嫌な思いをしたこともたくさんありましたが、あーあんなことあったなーと笑える今はすごく幸せだなと思います◡̈⃝︎

そして、一緒に働いていたメンバーもそうですが、素敵なお客様に出会えたこともとても幸せに思います¨̮

今後ともタイヤ館廿日市をよろしくお願い致します¨̮

本当に本当にありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*

担当者:柳井