スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

癒しを求めて!!

2017年4月30日

こんにちは今回行ってきたところは

リラクゼーション施設

アジアンリゾートスパ〇ーレです

エステとかもあって美容健康にすごく良さそうですよ!!

といっても美容には気を使ってないんですけどね(笑)

24時間コースと3時間コースとあり短い時間でも楽しめるかと思います

僕は24時間コースでガッツリしました。

温泉が好きな人はどんなものか行ってみるのも悪くないと思いますよ

僕は温泉とサウナと休憩室を利用しました

滞在時間6時間!!

かなりの毒素が抜けた気分です(笑)

帰る前はかなり疲れがでてきて眠気と戦ってました!!

次の日の体の軽さはまた行ってみたいな!っと

思うぐらいには良かったです

担当者:場違い感満載の新蔵渕