スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

意地になって初挑戦

2017年2月17日

本日スタッフ日記担当の沖元です。

今回は納豆好き過ぎてたまらない俺は、納豆の食べ方をまたまた一工夫してみました。

おそらく誰もやったことの食べ方だと思います。

まずは納豆を用意して、ふたを開けて混ぜまくり、糸を引くまでかき混ぜます。

納豆に付属されている、ダシと、カラシは入れてください。

そこで登場。

広島ならでは愛されているソース、おた〇くのお好みソースです。

ここまで来たら皆さん分かりますよね。

ソースを入れてかき混ぜるだけ。

おそらくこの時点で、皆さんは引きますよね...。

普段どんな食いもん食べとるん??ってなりますよね。(笑)

ちゃんとした料理は食べてます。

 納豆の嫌いな方はやらないでください。 実際そのまま食べてみたらめっちゃ美味い!!

感想はソースの分量間違えて、ソースの味が強かったです。

隠し味ぐらいの分量なら、さらに納豆の引き立て役間違え無しだと思います。

※あくまで独自の感想になります。

納豆料理オススメ品があるなら、廿日市店の沖元までお願いします。

 

担当者:沖元