スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちょっとした贅沢!!

2017年2月16日

こんばんは久しぶりの新蔵渕です

今回は少し贅沢な朝食をしました

(今回も食べ物ネタです)(笑)

 これがその写真です

ラベル等が付いていないのは大人の都合だそうです(汗)

ミルクティーと雪イチゴです

普段は朝食は食べないので食べることがそもそも贅沢なんです♪

生クリームとイチゴがとても美味しいですね

学生の頃初めて支給された給料で親に始めてプレゼントした食べ物だったことを思い出しました

若かったな~っと思いながらゆっくり食べきりました

最近したのは母の日のプレゼントぐらいですかね(笑)

担当者:食べ終えた後 実はお菓子も食べていた新蔵渕