スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

さすがに、そこ(底)までは・・・・・気づきませんでした。

2014年8月19日

皆さん、お盆休みはいかがでしたか?

「今年は、天候がいまいちで、あまり楽しめなかった~」

なんて声もちらほら。

しかし、今年は雨が多いですね~。

今日(8/19)も降ったりやんだり、突然晴れたりと

よくわからない天気で、湿度が高すぎて・・・

私などは、皮膚が弱いので体中「かゆい」です。

前置きが長くなりましたが、ここからが本題です。

先日雨の日に仕事をしていると、

「なーんか、右足の裏が気持ち悪いなー」って思い

靴底を見てみると、「あ、あ、穴があいてる~~~」

さすがに「使い過ぎ」って言われました・・・。

まっ、ゆーても靴なんで、こんなんで済みますが。

タイヤでこれ(使い過ぎ)やっちゃうと、すごく危険です。

← ← ← こんなになる前に交換しましょう。

担当者:中田