スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

発車シマース。

2014年2月19日

元気ですかー!?

腰もすっかり治りまして、再び

元気100倍!アンパ...、じゃない

岡本っす!

先日、息子がお遊戯会のご褒美として、祖父母に買ってもらいました。

プラレールアドバンス。

名前の通り、進化してます。より精巧に作られてます。

通常のプラレールの線路は一車線の一方通行ですが、

アドバンスはこの線路を2車線にして走らせることができます。

よりリアルになります。

そして、より鉄ちゃんに近づきます(笑)。

YouTubeの人気チャンネル、「ザ・がっちゃんねる」の

がっちゃん(4歳、トミカ・プラレール大好き)の影響です...。

ここにきてウチの子、新しい戦隊モノのトッキュウジャーにも

今までにないハマり具合・・・・。

お金がかかりそうだぁ...(チーン)。

担当者:トミカとプラレールの歌、結構覚えました。  岡本

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30