スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々のドカ食い!!

2014年2月16日

久しぶりに旨い魚定食屋発見!

いやぁ、こりゃあ事件ですわ!

ホンマぶち旨い!

さーせん、取り乱しました。岡本っす。

先日の休み、カミさんも午後から休みだったので

久しぶりに2人でランチへ。 カミさんの職場の近くの魚定食屋、

「鮮魚 うおはん」さんへ。

その季節に捕れる魚を提供して頂けるお店なので、

定番のお品書きはないんです。

また、ランチタイムのみの営業なので、行ける機会が少ない!

もしかしたら今日食べるメニューは次回お目にかかれないかも!

んでもって、こちらにはもう一つの魅力が・・・、

それは「ごはんおかわり自由」。(バンザーーーーイ!)

とれたての魚をおかずに何杯でもメシが食べれるわけです。

普段は肉体改造のため、食事は節制していますが、この日はリミッター解除!

赤鰈(カレイ)の煮付け定食を注文しました。

いざ実食!

旨ーーー(1億字省略)ーーーい!

ごはんもすすみます!

まずは小鉢(←これまた旨い!)でごはん一杯。

続いて煮付けで二杯目&三杯目。

とどめに煮汁(ごはんにぶっかけます!)で四杯目。

いやー、よく食べました!

ホントに美味しかったので宣伝しておきます!

平日の昼間しかやってませんので

機会がある方は是非行ってみてください!

鮮魚 うおはん

11時半~14時までの営業。

TEL 082-262-8408

担当者:魚は釣るより食べるのが専門。 岡本