サービス事例 / 2021年10月11日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

タイヤもオシャレに履きこなそう!!

2021年10月11日

皆様、こんばんは!

日が落ちるのも少しづつ早くなってきて、冬の近づきを感じています('ω')

個人的には四季の中で”冬”が一番好きなんです♪

冬が好きな理由の7割はスノーボードに行けるからですけど(笑)

ボードに行く時の道中なんかも楽しくて仕方ないですね~(^^♪

色んな車で向かっている方がいるので、「その車でこの雪道を!?」など

驚きながら運転していくのが好きなんです(^^♪

でもやっぱりSUV × 雪山の組み合わせが、最も似合いますね!

 

SUVのタイヤ

そこで、いま話題に出てきましたSUV用タイヤのお話です。

オンロード向け、オフロード向け、両立させているタイヤなど様々な用途に合わせた

タイヤがラインナップされていますが・・・・

私がお伝えしたいのはタイヤのパターンや性能ではございません!!!

いかにSUVらしいカッコいいタイヤを選ぶかです('Д')

 

私がこだわっているトコ

サイドのデザインに拘りたいのです!!

まずはこちら、一般的なタイヤですね('ω')

こちらが「アウトラインホワイトレター」

タイヤのサイド面にブランドやパターンの主張が見受けられますね~

 

 

どのタイヤが良いなどはないですが、装着車両に似合う似合わないは個々の感性次第

ですね('ω')

皆様もせっかく購入されるタイヤですから、色々な選択肢があっても楽しいと思います!

是非タイヤ館で愛車をカッコよくしちゃいましょう!!!

 

担当者:よ

カレンダー

2021年 10
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31