スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

父の日

2016年6月19日

本日6月の第3日曜日は「父の日」ですね。

当グリーンピットつくばの斜向かいには、

地酒本舗 美酒堂さんという酒屋さんがあります。

つくば市にあるスドウ酒店さんの系列店で、

イーアスつくばさんの1階にもお店があるようですね。

本日もたくさんの車が出入りしていますが、お酒は父の日のギフトとしても人気が高いですもんね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

クルマを運転なさるお父さんには、タイヤのプレゼントもおすすめですよ❤

ぜひ当店に一緒に選びにお越し下さい♪

さて、昨年の父の日の日記で、感謝の言葉の代わりにウエイトダウンする・・・なんて言っていましたが、

1年経った今、全く達成出来ていませんでした(இдஇ;)

そんな状態ではありますが、私も今夜、仕事の後に会いに行こうと思います。

顔を見せることが大切ってことで、ひとつ・・・( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

皆さまもステキな父の日をお過ごし下さい♪

担当者:大久保

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30