スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おまけのおまけ

2022年2月18日

昨日の日記の写真と同じじゃん!

と思われるかもしれません。

その通りです!同じ写真です(•̀ω•́ノ)ノ

 

過去の写真を持ちだしてくるなんて、

さてはネタ切れだな?と思われるかもしれません。

その通りです!ネタ切れです;(´◦ω◦`):

 

 

いや、温めておいたのです。

こういう日のために॑˘ ॑  ) ⁾⁾

 

 

 

 

という訳で、今日はおまけのおまけです。

ある日の終業後、話題は「髪型」の話に・・・。

 

いつもキチッとヘアセットしている髙野スタッフですが、

「ちょっとだけイメチェンしてみようか」というささやきが・・・

 

スタイリスト青柳が参上いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髙野スタッフはされるがままです。

仕事の後を演出するのは垂れた一筋の前髪・・・。

スタイリスト青柳の腕がなります⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

 

 

 

 

(   ¯꒳¯ )b✧ 

 

 

 

 

スタイリングされた髙野スタッフもご覧の表情です。

 

うーん・・・

「もう~( p′︵‵。)」という心の声が聞こえてきそうな表情ですね。

実際に髙野スタッフは言っていましたが。

 

 

 

 

という訳で、終業後の美容室ごっこの一幕でした⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

クルマのスタイリング・カスタムアップも

クルマ内部のスタイリング・メンテナンスも

お気軽に当店にご相談ください!

 

 

 

 

担当者:大久保

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30