スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

{{ (>_<) }}

2014年1月21日

ど~も~!! 2日連チャンで田中で~す。

今日めっちゃ寒くないですか?

自分では寒さに強い方だと思っているんですが、今日は寒いです(>_<)

とは言っても、まだまだ根を上げる程ではないです!

まだ雪も降ってないですし、まだ着込んでもないです!

余力残してます(^O^)

ちなみに、古国府店は寒がりが多いんで、みんなめっちゃ着込んでますよ。

分厚いインナー着たり、股引履いたり、見えないところだと思っていろいろ着込んでます。

外でお仕事される方や、冷え性の方、寒くない格好で風邪ひかないように頑張って下さい!

まだまだ寒い時期は続きますんで、寒さ対策万全にして乗り切って下さい(^-^)

僕達も寒さに負けず、仕事を頑張らせて頂きます!!

担当者:田中