スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あいさつ

2014年1月20日

皆さ~ん、こんにちは~! 田中で~す。

久々の日記ですみません(>_<)

さて、2014年になり、もう20日が経ちました。 早いですね!!

お正月休みがあった方、年末年始もお仕事だった方、様々おられるかと思いますが、

タイヤ館は2日間お休みがありました。

自分は1日目実家へ帰り、2日目は年末出来なかった(やらなかった(ーー;))

大掃除などをしてました。

お正月と言えば「初売り」に行って買い物を楽しみたかったんですが、

家でまったりと過ごし、タイヤ館の「初売りセール」に備えてました!

ですので、あまりお正月を満喫してないんです(。-_-。)

その代わり、中旬から末にかけてお休みがあるので、普段と変わらない休みですが、

今満喫中です(^O^)

ちなみに、どっかの店長さんは連休とってバカンス中です( ̄^ ̄)

海超えてどっか行っちゃいました(・┰・)

とまぁ、特に何もない、面白くもない、くだらない日記でしたが、

今年もタイヤ館を・・・、タイヤ館古国府店を、宜しくお願いします!!

担当者:田中