福山店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりに雨?なのかぁ~・・・

2013年8月23日

こんにちは、福山店スタッフの横山です。

8月もいよいよ終盤に入ってきましたね(>_<)

毎日暑いのなんのって・・・・

ピット作業中はほんとに大変ですね、出るのは汗ばっかしです・・・

本日夕方の福山店付近の空模様ですが、天気予報では夕方~夜にかけて雨だそうです。

空には雲が出てきていますが、雨の気配はありません(゜-゜)!!

雨が降ったら、夏の暑さもちょっとは和らぐのか??といえば、そうでも無いようですね・・

まだまだ蒸し暑い夏が続きそうです・・

この時期は、突然の夕立、雷雨にも注意しないといけません!!

風も強く吹くので、ピットに雨が吹き込み大変なんです!!

今年、すでに一回ピットが浸水しております(ーー;)

暑さにも、急な雨にも要注意!!

担当者:横山慎之介

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30