福山店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いきなり夏日って・・・やばいです!!

2015年6月12日

こんにちは、スタッフの横山です。

昨日まで雨降っていたのに、今日は快晴どころか、夏日じゃないか!!

おまけに雨あがりの快晴なので湿度バリバリの最悪の天気です・・・・

本日はピットにてタイヤ交換作業をしていて、汗びっしょりです.。(>_<)

これからの季節、夏は汗っかきな僕にとっては一番いやぁ~~~~~~な季節です。

”夏”といえば、花火大会ですよね?

先日、この辺りで一番の”鞆の浦花火大会”があったそうですが、鞆の浦には行ったこと

ないんです。

尾道の住吉大祭と、芦田川花火大会が、福山近辺で大きな花火大会ですが、

チャンスがあったら、広島・厳島神社の花火大会にも行ってみたいですが・・・

まぁ、無理かな??

担当者:横山

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031