スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆皆既日食見れなかったですね・・・☆

2009年7月23日

毎日晴れたり、曇ったり、雨が降ったり・・・

(まあ、それがあたりまえなんですけど・・・)

洗車のタイミングがわからないんですよ!!

最近はまっているのは近くのコスモガソリンスタンドの手洗い洗車なんですけど・・・

すっごくピカピカキラキラになるんですよ☆

けど・・・私が車を洗車すると80%以上の確率で雨降ったりするんですよね・・・

もう~超がっかりします・・・

そんな経験ありませんか?

新しい靴をおろすと雨が降ったり、遊びに行く計画を立てれば台風がやってきたり・・・

雨女なんですかね・・・

これはなんとかなるものでしょうか?

だれか知っていたら教えてくださ~い☆

担当者:大雨女☆めぐ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031