スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆暑い日が続きますね・・・☆

2009年7月20日

毎日毎日暑いッスね~

カウンター(机)の下にタライを置いて水に足を浸しながらいたら幸せだろうな~☆なんてことを考えてしまいませんか?

今日はミドリちゃんとキミドリちゃんの水槽をお掃除してあげました☆

3日・4日に1回店長と交代でお掃除してるんですけど、つめた~い水でお掃除すると、

シピーッっとなって気持ちいいんです☆

水槽をきれいにして・・・できた~☆喜んでくれるかな~♪なんて考えながら、店内に水槽を設置・・・???・・・ミドリちゃんとキミドリちゃんピットに忘れてきた~!!

しかしそんなことを全く知らずに、ミドリちゃんとキミドリちゃんは一生懸命バケツから脱走しようと頑張っておりました☆

カメさんたちの名前なんですけど~、みんなそれぞれ好き勝手に呼んでるみたいです☆

「カンタくんとカンコちゃん」なんて呼んでるスタッフもいます☆

大きくなったら、店内をお散歩させてあげようかな~って今から楽しみにしています☆

最近お休みしていた「ムスメ日記」ですが~

ユウちゃん(下の子)がマンマンマンマンとママを呼んでくれるようになりました!!(多分)ナナ(上の子)はママがパパよりも後に覚えた単語なので、とっても嬉しいです☆

1歳のお誕生日まで後1ヶ月・・・それまでに立って歩くようになるでしょうか・・・

ナナの時は11月生まれでお店がスタッドレスへの履き替え時期で毎日遅くて、見られなかったのでとっても楽しみです☆

担当者:シミ・ソバカスがきになります・・・佐藤 恵

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031