スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

どうしてますか??(ムスメ日記)

2009年6月6日

最近したの子がつかまり立ちをするようになって、危険なのでベビーベットを辞めたんですが・・・

ものすごい脱走兵なんです・・・

昼間も夜中も関係なく、目が覚めたらハイハイ(超高速)

夜中も何回も起こされて、ママの目の下にはクマさんが2匹・・・

こないだ、ふと目が覚めて布団を確認すると「いないっ!!どこ行った??」と頭を上げると、お座りしてぬいぐるみで遊んでました・・・

その後もちょっと寝てまた起きて・・・今度はおねえちゃんを起こしに行ってました・・・

朝も日が昇ると同時くらいに全快に元気に起きるし、どうしたらママがゆっくり寝かせてもらえるんだろうか・・・

せめて脱走をやめてくれればまだかわいいのですが・・・みなさまはどうなさっていますか???

いいアドバイスがあったら教えてくださ~い☆

担当者:最近日焼けが気になります☆佐藤 恵

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30