スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコン消臭 するなら 今でしょう!!

2013年9月17日

この時期、日中は暑くなるけど 風は秋だなぁ~って感じますよね

それでもクルマの中って陽ざしが強いとやっぱりエアコンかけちゃいますよねっ!

でも、真夏と違って温度はちょっと高めで・・・そんな時 キンキンに冷やしてたときは感

じなかった臭~いニオイが漂ってきませんか??? 経験ありますよね(>=<)

100%汚れが原因って訳ではありませんが、大半は汚れです。雑菌のニオイなんです。

少しでも抑えられれば・・・

そこでおススメが 『 抗菌クリーンWミスト 』 エアコンと車内の消臭です!

ダブルで効くから『Wミスト!』

エアコンシステムと車内にこびり付いたニオイを同時に消臭抗菌するのです(∀) 

施工時間は約10分~  お待たせしません!!

同時にエアコンフィルターの交換もおススメしております~より澄んだ車内のために!!

※ 車種により施工出来ない・時間が異なる場合がございます。スタッフへご確認下さい

ニオイ♪クリーン♪ するなら・・・今でしょ!!