スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ナカナカ 明ませんネェ~梅雨

2013年8月2日

もう8月だというのに、毎日じめじめしてスッキリしませんねぇ~(´ω`)

来週から晴れの日が続き気温はグゥーンとあがるようですが… 待ち遠しいですね♪♪♪

先日、バイクのタイヤ交換したんです。

●● BATTLAX BT-39 ●● を購入して!!

かれこれ10年位たってるかもっ(--;)……タイヤ屋としておはずかしい…υ

年にホンの数回しか乗らなかった為、ほったらかしにしてました↓↓↓↓↓

さすがに今年は『 ヤバイかな(..;)…』と思い、交換しました!!!

なんということでしょう!!  我ながら、『こんなに違うの?!』と、驚くほどの

安定感とグリップ性能がバッチリで、楽しくなってしまいました♪♪♪

ただし…梅雨真っただ中で乗ったので、出先で雨となってしまいずぶ濡れでした(ノ-"-)ノ 

★★★ ウェット性能もバッチリでしたよ!! ★★★ 

早く青空の下を走りたいなぁ~◎◎◎