スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

チョッとした細やかさが 便利なんですよね!!

2013年7月22日

初めてのミニバン!!

オーナーさんが、快適にお乗りになれるようチョッとした工夫をしてみました!!

◎◎◎ グローブボックスの中って意外と暗くて、物を探すのが大変…のお声に!!

★★★ LEDライト取付ました!! 配線の取り回しも工夫してまるで純正のようです(^^)

◎◎◎ 今までセダンの車だったので、乗り降りするスッテップが気になるぅ…小さい子供    も乗るので…のお声に!!

★★★ じゅうたんを加工してステップを踏みやすくしてみました!! 雨の日とかの乗り降    りも安心!! 見た目も豪華ですよ!!

◎◎◎ シガライターソケットって、もうひとつぐらいあると便利だよね~ 

    携帯の充電とか!…の声に!!

★★★ セレナはメーターパネルの下にも小物入れが付いていたのでそこに増設しました!!

    隠れるように付いているので後付感があません!!リヤの足元にも2連タイプを増設    子供たちのゲームの充電もしやすくなりましたよ(⌒∇⌒)

お客様のご要望があればできる範囲ではあるけれど、お答えしたいと思っております!!