スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆夏タイヤも冬タイヤも!☆

2017年9月14日

 

皆様こんにちは!

 

最近、日が暮れるのが早くなり水銀灯にもカゲロウがたくさん飛んでくるようになりましたね!(´・_・`)

帰り道、橋の上などスリップ注意です!

 

ところでお店の方では夏タイヤの処分セール&冬タイヤの大売出しを行っております☆

 

これは冬タイヤのコーナーになります(^^)

 

一生懸命作ったんで是非お店に見にきてください!!!

 

あと、こちらのブログには載せられないのですが、チラシを外部リンクの「シュフー」に載せてありますのでそちらも是非ご覧ください☆

お得な情報たくさんのってます☆

 

では!!

 

p.s.季節の変わり目なので体調には十分ご注意ください!!

 

 

カテゴリ:☆店内紹介☆ 

担当者:なついひかる