スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は何の日???

2017年2月28日

とうとう今日で2月も終わりですよ~ 待ち遠しいかった春も もうすぐそこっ(^_-)-☆

ワクワクしちゃいます☆★☆彡


そうそう! 今日は何の日??? ・・・


そうです!うちの若手ホープ?!

ブログの〈鬼〉番人こと 光君のお誕生なんですよ(●^o^●)


で、、、当の本人は しっかりリフレッシュ休暇中~なのですが◎◎◎


スケジュールボードには ちゃっかりアピールしてたようです!


  残念ながら 本人がいないのでお祝いは無しで(=^・^=)


 出勤したら 『おめでとう!』とだけ 伝えてみます!!


一つ 大人になった輝き(頑張り)を 期待したいと思います( ^)o(^ ) !!

カテゴリ:☆ぼやき☆