スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆久しぶりの…☆

2017年1月30日

皆様こんにちは!


本日は沢山タイヤ交換(入れ替え)させていただきました!!


合計、40本!!笑


冬場に比べれば多くは無いですが、この時期いきなり40本はちょっと体が…笑


でも、スタッフ総出で力を合わせて作業させていただきました☆



各スタッフの仕事もあるので、なかなか全員揃って作業というのはできないのですが、このような機会にみんなで揃って作業する。なんだか嬉しい瞬間です(間違っても変な趣味ではないですよ!笑)


会社たるもの、個人個人が力を合わせて行かないとやっぱだめなんだな〜と実感しました!


今までも、これからもスタッフ全員で力を合わせて『満足できる店づくり』を行なっていきますので、今後とも変わらぬご愛顧お願いします。


p.s.

出張にて、タイヤの取り付けをしたのですがさすがに一気に40本は効きました。。。


ただ、これも筋ト… いやいや、お客様の為にと頑張らせていただきました!笑


では!

次回もお楽しみに!!

カテゴリ:☆専門店作業☆ ☆【タイヤ館福島東】の強み☆ 

担当者:夏井