スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

骨盤矯正

【三菱 eKワゴン タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2016年12月27日

せっかくのスタッドレスです! シッカリ性能発揮したいですよね!

タイヤ交換で来られたY様

今まで付いていたタイヤの減り方が偏っていたので アライメントを提案し

 調整させていただきました。

編摩耗してることも知らなっかた様ですが、乗ってても特に違和感は・・・・

と最初は言っておられましたが、調整後の乗り味の違いに・・(゜o゜)

こんなにスゥーっと走れて快適だったんですね!と実感され

とても喜んで頂けました(^O^)

気づかないうちに少しずつズレて言ってたんですね!

Y様 ありがとうございました。