スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いよいよ明日から決算セール!

2016年12月9日

タイヤの装着率も だいぶ上がって 80%以上になっているそうです。

皆さんは冬の準備はお済ですか???

今年は極寒になる・・・・大雪が降る・・・・

イロイロ騒がれましたが、少し暖かい冬???

イエイエ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 本格的な降雪極寒の冬は

これからですよ❢❢

油断してると、大変なことに。。。。 冬の怖さを思い出してください。

今ついているスタッドレスは大丈夫ですか???

『なんか不安だな~』とお考えの方! この機会がチャンスですよ❢❢

もちろん! 点検だけでも大歓迎です❢❢

スタッフ一同 皆様のお越しをお待ちしております(^O^)/