スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

台風 接近中ッ ***>゜)))彡

2016年8月22日

猛威を振るっている 台風9号 北上っ

間もなく東北へ上陸するそうです。。。夕方過ぎには福島へ。。。

当店も、周りの住民の方、走行車両、歩行者の皆様に迷惑が掛からない様

台風対策 着々と進めております❢ テントの移動、パネル等の止口を強化~

移動できるものは移動して・・・そして。。。

店長が玄関前のプランターを せっせと引越しさせていたところ、、、Σ(・ω・ノ)ノ!

プランターからこぼれた種が 自力で地面に根付いているのを見つけました(*^-^*)

みんな、安全な所へ移動されるのに。。。。と、ポツンと残された

一輪のマリーゴールド~ 

『今晩一晩ガンバレ❢❢』 と声を掛け

後ろ髪をひかれる思いで 他のマリーゴールド達を

非難させていました(^O^)