スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エンジンオイル交換!

2016年6月28日

今日は うれしい差入れ❢❢ いただきました(^○^)

今の旬 ♡♡♡さくらんぼ♡♡♡ 

有名どころも美味しいけれど、やっぱり地元が一番おいしい❣ですね~(●´ω`●)

ごちそうさまでした(^O^)/

☆ 旬 ☆ と言えば・・・ クルマにとっては・・・

そうです!ワイパーブレード☆彡

視界は良好ですか??

切れかかったゴムはハケが悪いだけではなく、フロントガラスに傷をつけてしまう恐れがあります。。。

それから、スノーブレードを冬のままつけている方も、意外と履けが悪いですよ~

集中得市 期間中

おすすめ ワイパーブレード ☆ 撥水エアロブレード

もちろん!ゴムだけ交換もOKです(^_-)

雨の日の不安を解決していきましょう❢❢ まずは点検にご来店ください