スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バッテリー交換!

2015年2月15日

今日のお客様、何度かバッテリー上がりのトラブルがあって、エンジン始動しないことも

あり何度かブースターで繋いでエンジンをかけてたそうです。点検結果は・・・要交換でした。

寿命が近づいているバッテリーって 多いと思いますよ!

安全点検を行って、バッテリー電圧の低いおクルマの方結構多いです。

最近のバッテリーは、寿命まで高性能が続くので、通常、車に乗っていて

バッテリーが弱くなっているのが感じづらくなってるので診断結果が悪くとも無理して・・・

まだいけるッ!と思っわれている方も多い様です(^▽^;)

エンジンはクルマの心臓です! 無理を掛けずに早目の交換がおススメですよ(^O^)/

バックアップ電源を取って取付しますので、今までもデータリセットされる心配もありません!!

なんとッ!2月はバッテリーお買得月刊です!お取替えのチャンスですよ(^_-)-☆