スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クルマのメンテナンスも 今年のうちに!!

2014年12月23日

最近 雪が多いですよね!

スタッドレスに交換はしたけれど・・・(..)なんか滑る・・・とか

不安を抱えてる方~多い様です***

今年の不安は今年のうちに!!

総合メンテナンス! お任せ下さい(^O^)/

◎ エンジンオイル***** 交換時期 過ぎてませんか??

◎ ワイパー   ***** はけてますか?? 冬は凍りやすいので 『スノーワイパー』

             が、おススメですよ!

◎ バッテリー  ***** 弱くなってませんか??  出先でドラブル・・・嫌ですよね

◎ タイヤ    ***** 硬くなっていませんか?? 溝があっても年数が経つと硬くな

             ってしまい、アイスバーンで『ヒヤリ体験』してしまいますよ。

◎ その他    ***** クルマの不安 教えてください!!

安心して年を越せますよう シッカリ点検 安全点検しましょう!!

ご来店お待ちしております(^O^)/