スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ナンバー灯交換

2014年10月20日

VOXY ZS のバックランプ・ナンバー灯を交換しました!

純正が意外と暗かったので・・・せっかくバックカメラを付けたのに暗くて見えにくい。。。

となってはっ・・・ということで、交換しました!

とーっても明るくなりました(^^)/ バックに入れたとき画面が見やすくなりましたヨ(^^♪

ついでに、ナンバー灯も明るくしよう!! と思ったら~

交換ポイントが無いっ( ゚Д゚)

結局、リヤゲートの内貼りを外しての交換となりました(*_*;

通常の球交換より、手間と時間が倍はかかりますので、交換の際は

時間に余裕をもってご来店くださいね\(^o^)/