スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レディスデイ開催日程♡♡♡

2014年7月27日

『暑いですねぇ~』 が合言葉のようになっておりますが・・・まだ梅雨は明けてないんですよねぇ~ 

天気予報も大幅に変わって冷夏・・・の予報が、、、 猛烈な暑さっ(*_*)に変って・・・ 残暑厳しく9月まで続くそうですね・・はぁ~っとため息・・・

そんな暑さに負けてられませんっ( `ー´)ノ

当店では、只今 夏タイヤ・カー用品 売り尽くしセール‼を実施中ですが! プラスα‼

★★ 女性の方必見!! ★★

8月より 初‼ レディスデイ がスタートします(^O^)/

クルマのこと よくわからない・・ 私の車のタイヤってもう寿命??・・ なんだか変な音がする・・・  聞いてみたいけど、なんて聞いたらいいか分からない・・・

などなど、不安なことは、はいっぱいあると思います・・・ タイヤ館福島ひがし はそんな女性の味方になりたいと スタッフ一同ハリキッております!!

只今 準備中です。。8月を 乞うご期待!(^^)!