スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★きらり★

2017年7月23日

息子のクラスの時間割表に毎週、今週のきらり★というのがありまして、

良いことをした人は、そこに載るのです。

私は、ひそかにそこに息子の名前が載るのを楽しみにみていたのですが、4月から始まり・・5・6月

なかなかでてきません・・・(;一_一)  

1学期では、見ることは無理なのかと思っていたら、やっとやっとやっと・・・出ました!!! 笑

お友達が絵の具の水を床にこぼしたのを、さっと動いて雑巾でふいてあげたそうです・・・(ToT)/~~~

とりあえず、名前が載って良かったぁ~笑   いつも、人に優しく・親切な子に育っていってほしいものです・・・

2学期・3学期はもっと載ったらいいけどな・・・ 載ったらまたご報告します・・・笑

 

担当者:大内

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30