スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ロボスクエア

2017年7月21日

先日、お友達と一緒に、ロボスクエアに行って来ました❗

娘は保育園の園外遠足で行ったんですけど、お兄ちゃんは行ったことがなくて、「行きたいー」と言っていたので、外では暑くて遊べないし…屋内でちょうどいいかなと思って行ってみました。

ペッパーやアイボなど色んなロボットが飾られていて,説明をうけながらロボットと遊んでいました。

息子も自分でアームを操作しながら、ブロックを同じ形の穴にいれるロボットに、ものすごく集中して遊んでいました 笑

娘もお人形のロボットとお話ししたりしていました。

体験教室などもやっているそうなので、夏休み行ってみてはいかがですか!!!

担当者:大内

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30