スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

糸島♪

2017年3月31日

先日、休みの日に糸島に遊びに行きました♪

本当はフォレストアドベンチャー糸島に行く予定でしたが、めっちゃ雨……(。>д<)

到着した時はどしゃ降りでした。。

1時間ほど駐車場で待ってみたけど、降り止まず…子供たちを説得して断念……(>_<)

町に降りてお昼ご飯にすることにして、二見ヶ浦に移動♪

すると、ちょっと晴れて来たので海で水遊びして、ざうおでご飯食べました♪

ご飯終わってからも少し遊んで、次はロンドンバスのシャーベット屋さんに移動♪

更に移動して伊都菜彩でお買い物して、やっと帰宅……♪ヽ(´▽`)/

帰りはみんな寝てしまったので寂しく運転しましたゞ

朝から1日外出で充実した1日になりました♪

 

担当者:ヨシモリ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30