スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

シンガポールめし美味し! 有名店らしいです『ザムザム』さん

2017年3月30日

『シンガポール ザム ザム』さんムルタバってゆうのが有名らしいです。

2階建ての建物で1階が現地の人向け、2階が観光客用の席になってるみたいです。

イスラム料理らしいです、非常に薄いカリもちっとした生地で何か包んであるネットで調べるとオムレツみたいな

食べ物です!これをカレーにつけて喰うと幸せが訪れます(^O^)『うま~い』

こっちは『ビリヤニ』です!すじ肉みたいなのがたっぷり入ってこれも『うま~い』(^O^)

『美味い美味い』と一人喜んで食べてましたが店をでて嫁が一言

『あ~白米食べたい』と言ってました( ´ ω ` )

でも私はジャポニカ米よりも確実にインディカ米が口に合います!

1993年の米不足の時にも家族は口に合わないと言ってましたが一人

『美味い美味い』とインディカ米を食ってましたからね(๑≧౪≦)

 

 

担当者:ヨンジLOVE

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30