スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

親子遠足(*´∀`)♪

2016年8月26日

先日、娘の保育園の親子遠足がありました。

場所は小戸公園で、2歳児の子達までは、現地集合だったので歩いてはいないのですが・・・

(^_^;)

お兄ちゃんも一緒に行ったので、朝から3人分の弁当作り・・・(>_<)

娘はお弁当を楽しみにしていたので、頑張らなきゃとは思っていたのですが、おかずは定番の

唐揚げ卵焼きなど・・・とりあえず、キャラ弁でごまかしましたが・・・なんかイマイチな

出来に・・・( ̄▽ ̄;)

次回がんばります!!! 

しかし、お弁当食べようとしても、娘は遊びに夢中でお弁当には目もくれず・・・

あんなに楽しみにしていたはずなのに・・・(´;ω;`)

その後、無理やり食べさせましたが・・・笑

お兄ちゃんも、お友達も来ていたので、サッカーをしたりして、すごく楽しんでました(´∀`)

しかし、この日はめちゃくちゃ暑かったです(^ω^;)(^ω^;) 疲れた・・・(o´Д`)=з

担当者:大内

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30