スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

門司港 NO.2

2016年8月25日

前回の門司港の続きです。

ロバート秋山のお父さんのお店!ファンキータイガーへ行って来ました。

停泊船がお店になっていて、店内には、いろんな芸人さん達のサインや写真でいっぱいでした。

メニューはシンプルで、カレーライス・ハンバーグ・焼きカレーです。門司といえば、焼きカレーですよねo(^▽^)o

あと、白いトマトちゃん!!! まるごと一つの白いトマト。湯剝きトマトにドレッシングが

かかったものなのですが、これが最高に美味しかった(*゚∀゚*)

もちろん、料理も美味しいですよ!!!

白いトマトちゃんドレッシングも販売されていて、即購入しました( •̀∀•́ )✧

ネットでも注文できるようなので、是非お取り寄せして食べてみてください!!!

オススメです(^O^)

担当者:大内

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30