スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

上司の背中を見て育つ!

2016年8月28日

こんなこと書くのはちょっと恥ずかしいんですが(//∇//)

私には尊敬する上司がいます!私の店の店長です(//∇//)

店長は私より年下ですが、仕事面ではああいう仕事が

出来たらいいなと思うことが多々あります。

実はそんな店長のことを、この会社に入社する以前の

20数年前から知っています、当時の彼はまだ高校生

まだまだ幼さのぬけないしゅっとした好青年でした。

そんな店長を追いつけ追い越せとばかりに背中を見ながら

仕事に励んできました。

ふと気がつけば、彼も40代に突入しきゃしゃだった背中も

立派な中年おじさんの見た目に変貌しています。

そんな店長を追い越せるよう日々頑張らないけんなぁと思う

今日このごろです。

担当者:スンヨンLOVE

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30