スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

門司港 NO.3

2016年8月30日

前回のまたまた続きです(´∀`*)

次は、トロッコ列車の潮風号に乗ってきました。

このトロッコ列車は日本で一番ゆっくり走る列車だそうで、

九州鉄道記念館駅からめとろ地区まで2.1kmの距離を10分かけて走ります。

列車の中から、関門橋を眺めることができます。

トンネルに入ると天井がプラネタリウムのようにブルーライトで浮かび上がり、

とてもキレイでした。

それぞれの車両で、天井の模様は違って、もう一つの車両は、レトロな街並みの模様でした。

子供達もすごく喜んでました(*´∀`*)

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30