スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

映画鑑賞

2016年7月28日

先日のお休みに、HIGH&LOW THE MOVIEの映画を観に行ってきました。

TVドラマでは、夜中にあっていたので、全て録画をして見ました( ^∀^)

息子もいつの間にか見ていて、「オレも映画が観たい!!!」

しかし、子供が観るにはどうかな??? と思ったのですが、

それが観たいが為に、朝5時に起きて庭の草むしりを2時間がんばって、お手伝いしてくれたので、連れて行くことにしました(;´д`)

映画はすごくよかったですヽ(;▽;)ノ

主に喧嘩ですが、その中に感動もあり、友情の絆もありで、いい映画でした(´∀`)

しかも、カッコイイ(♡_♡)

まだまだ、続きがあるので、楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

旦那も私も息子も、ハマってしまいました(笑)

映画を観た後は、キャナルでぶらぶら、ショッピングしてたら、

娘のお迎えの時間になってしまっていて、慌てて帰りました・・・Σ(゚Д゚)

担当者:大内

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30