スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに遭遇!!人気・品薄の『あらたき』

2015年1月23日

嫁氏「お昼何食べようか?」

ワタシ「ラーメン」

嫁氏「・・・」

ワタシ「じゃぁ金比羅丸」

嫁氏「ひさしぶりやし、(・∀・)イイネ!!」

と、いうわけでまたまたやってきました。金比羅丸さん。。。

ワタシ「こんぴら定食を2つおねがいします。。」

「かしこまりました~」

ワタシ「!!!!あらたきってまだありますか???」

「ございますよ」

をを(๑≧౪≦)

前回は欠品の悲劇に枕を濡らしましたが、今回はあるじゃないですか!!!

まよわずオーダーしましてん(*゚▽゚*)

やってきた「あらたき」は想像よりも量がおおい(((o(*゚▽゚*)o)))

品薄かつ人気も納得!!!

これほどイケてる料理が650エンほどなんて食べな損なくらいです。。

もちろん大変美味しくいただきましたが・・・。

( >Д<;)クッ クルシイ・・・

あきらかに食べ過ぎです(ノД`)

美味しいとはいえ食べ過ぎには注意が必要です(。・ ω<)ゞ

担当者:魚を綺麗に食べるのは上手です@よしむら

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30