スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

無事問題解決(^O^)

2015年1月21日

KARAに会いにいくためのジャケット選びラーメンスタジアムで

考えましたが答えが出ません。

しょうがないのでいちど家に帰り近所の美味しい中華屋さん

『好吃餃子』さんで美味しい餃子を食べながら考えると

答えが出ました(๑≧౪≦)

早速糟屋郡にある『某大型ショッピングモール』に場所移動

海外のアパレルメーカーが展開するファッションブランド

の商品をゲットしました!

ルンルン気分で家に帰り、嫁さんに報告!

「ジャケット買ったんちゃ」

「あんたなんでそんなピチッとしたの買ったん?

 若者じゃないっちゃけ」

「・・・・・・・・いいやん俺が着るっちゃけ(心の声です)」

何はともあれジャケット問題解決です!

担当者:スンヨンLOVE

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30