スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

問題発生!

2015年1月20日

『KARAバレンタインパーティー2015』夜の部に当選してから

夜も眠れないほど妄想しまくりです。

2月14日「グランドプリンス新高輪」で開かれるパーティーで

KARAのメンバーから直接手渡しでバレンタインチョコが

もらえるんだから(^O^)

ただし問題が1点ありました当選メールの中の注意事項に

1、ドレスコードについて

 ・男性はジャケット着用

とあります。

恥ずかしながら華やかなパーティーなどに出席したことのない

私は当然ですがパーティーで着るようなジャケットなんて

持ってません(>_<)

問題解決の為『鳥栖プレミアムアウトレット』に行ってきました

しかし残念ながらアウトレットの商品でも私なんかが買えるような

ジャケットはありません(>_<)

大好きなKARAに会えるというのに服がないなんて大問題です

こんな時はいつものラーメンスタジアムに行ってどんなジャケット

買うかゆっくり考えよう。

担当者:スンヨンLOVE

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30