技術サービス施工事例 / 2017年12月19日

エスクワイアのタイヤ交換&アライメント調整をしました!!

【トヨタ エスクァイア タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2017年12月19日

こんにちは!!

今年最後の大売り出し!ファイナルバーゲン開催中の福岡市東区 タイヤ館 福岡東 渋谷です!!

今日は、エスクワイアのタイヤ交換をしました!!

今回は、プレイズPX-RVを購入されました!!実はお代わりでのご購入で、気持ち良く運転出来るからまたこのタイヤがいいー!と言うお言葉を頂きました!!

確かにっ!このタイヤはキビキビ走れるようになるので非常〜に気持ち良く運転出来ますね^_^

さて交換!!んんっ??

あいたーっす…。見事なまでに偏って減ってしまってますね…。実はご来店の際に点検させて頂いた時には既に気づいていたのですが…(^_^;)この減り方、本当に勿体無いんです!!

外側に対して内側、まだ使用出来そうですよね??

もしかするとお車の骨格が少し歪んでしまっている可能性があります!!

となると、もちろんタイヤ交換後には…。

タイヤ専門店ですからね^_^アライメントです!!まずはズレているかをチェックします!!

やはりズレてました!画面下の赤色の部分ですね!!ここをキレイに調整します!!

調整終了後完成です!!

タイヤ館では、他にないサービスとしてタイヤを100%の性能を発揮させる技術があります!!もしかするとあなたのタイヤも、勿体無い減り方していませんか??

写真の減り方にビビっときた方は、福岡市 東区の タイヤ館 福岡東 までお気軽にご相談くださいませ^_^

では!タイヤ交換後、慣らし後の点検でまたお待ちしております^_^

カテゴリ:タイヤ交換( v^-゜)♪ アライメント調整 専門店作業 

担当者:渋谷

カレンダー

2017年 12
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31